つながり | Fantasista栃木

Fantasista栃木

小さなことを積み重ねることが、
とんでもないところに行く
ただひとつの道

昨日の交流戦、近しいつながりで、
磯貝洋光さん(ガンバ、レッズ、日本代表)とお会いしました。

いつもの藤岡渡良瀬運動公園
FC Jugar(神奈川)さん
ホワイトスター(群馬)さん
FCゴリツァ(埼玉)さん
交流ありがとうございました。

FCゴリツァさん、初めての交流でしたが、
サッカーではつながっていましたね。
磯貝さんは、来られていることも気づかなかったのですが、
近しいつながりから紹介してもらいました。



さて、
先週から来年度の募集をHPで始めました。
地元の栃木市をはじめ、
隣の佐野市、群馬県、埼玉県の方から
お問い合わせをいただいています。

早速、今回は、
来年度の入会が決定しているT、
さらに体験のR、
ほか数名の小学生とともに
交流戦に参加して楽しんでもらいました。



参加チームのコーチとも話していたのですが、
小学生時代に技術をしっかり取り入れている子が、ファンタでさらに磨いたら…、
とんでもなく、楽しみですよね!
今回参加の小学生が楽しみです。

すごいことになりますよ。
成長ハンパないですから。



交流戦後は、
教室に移動して20時30分までテスト対策。
いつものことですから。
いつものように取り組んでいます。