中野中 | Fantasista栃木

Fantasista栃木

小さなことを積み重ねることが、
とんでもないところに行く
ただひとつの道

24日は東京遠征

中野区の公立中学校サッカー部
「中野中」さん
人工芝のグラウンドで交流でした。

中野中(東京)さん
横三(神奈川)さん
スエルテ世田谷(東京)さん
交流ありがとうございました。

中野中コーチ「Babaさん」にお願いして、
参加させていただきました。
ありがとうございました。

東北自動車道、首都高で90分弱。
予想以上に早く着きました。
グラウンド使用が12時からだったので、
交流前に昼食「ラーメン青葉」さん
美味しかったです。

交流は、フットサルサイズでのミニゲーム
途中から、
予想を超える雨でした。



そんな雨でも、
誰一人やめようとせず、
全快で楽しんでいました。

夕方からスクールの予定があったので、
早めに切り上げるつもりが、
ギリギリまで楽しませてもらいました。

中野中、素敵な環境ですね。
グラウンドも
取り組みも
魅力たっぷりです。



また伺いますね。
今度は1日中楽しみましょう。
Babaさん、グラウンド予定お願いします!