引き続き | ビッグママの徒然日記(*^_^*)♪

ビッグママの徒然日記(*^_^*)♪

2009年4月2日、息子のお誕生日にわが家にやって来たミニチュアダックスしゅうちゃんのこと
2011年5月28日、きっと赤い糸をたぐりよせたんだゴールデンレトリバーのあいくんのこと
暮らしの中のつれづれなること書いていきます。
よろしかったらおつきあいください♪  

おつきあいいただけたらうれしいです音譜

おととい、スマホを買ったわけでして

時代についていかないと、と

そう欲しくもないながら汗

でも、予想以上に楽しかったべーっだ!

しかもブログ投稿便利だわアップ

打ち込みが早ければ、たぶんもっと。

しばらくはこちらからカメラ

写真加工練習べーっだ!


リビングに面した和室が夫婦の寝室。

普段はくまさん立ち入り禁止区域、

脱毛がひどいからね叫び

でも最近温もりで、いや、暑苦しさで目覚める。

一段上がった和室のきわ、

私の背中にピタリと、くまクマ


暑いわ!!!!!!

Android携帯からの投稿