龍体文字 | izumiのひとりごと

izumiのひとりごと

izumiのひとりごと。ピアノ弾き。時に真面目にピアノを語りながらも
大半はど~でもいいこと満載です☆
趣味は神社めぐり、ボイジャータロット国際認定リーダーもやってるよ☆

数年前に出会った龍体文字。


今年に入って

急にまた書きたくなって

始めてみました。






このフトマニ図を毎日描いていると、

その日の自身の状態がとてもよくわかる。


間違いが多かったり、歪んだり、

うまく描けない時は

集中力散漫な証拠……あんぐり


逆に、全部サラサラスラスラ

記憶して描ける日もあるひらめき


そして何より、

描いていると気持ちがいいキラキラ

整う、ってまさにそんな感じ。


一文字一文字の意味やエネルギー、

ものすごいパワーの龍体文字龍


毎日のボイジャータロットでの

Twitter投稿と(@SalonLiebe)

龍体文字のフトマニ図を描くことが

私の朝の日課。


とにかく、楽しい。

この時間が、気持ちいい。

ユニークな形で

可愛くてたまらなくなる飛び出すハート


もっと都内で

講座増えないかなぁ。。。