仲間とタロット | izumiのひとりごと

izumiのひとりごと

izumiのひとりごと。ピアノ弾き。時に真面目にピアノを語りながらも
大半はど~でもいいこと満載です☆
趣味は神社めぐり、ボイジャータロット国際認定リーダーもやってるよ☆

ピアニストN君と、フルーティストKさん。
発表会以来、久々の3人集合チョキ


さて、さてさて。
目的は私のタロット。
お二人に練習台となってもらいました。


きゃーハートタロットすごいぃぃハート
とめちゃ可愛い反応のNくん。
写メも撮りまくり。

へぇ。。。なるほどねぇ。。。
はぁ。。。やりたいこと?特にないけど。
なんだよっ、その反応!なKさんニヤニヤ

おかしい笑い泣き
反応がおかしい笑い泣き

そしてやはり、
カードが教えてくれる今の潜在意識は、、、
振り切ってました笑い泣き

もうね、わかってるの。
この人たち、すべて。
預言者レベルですから。
自分の生き方を貫くことで、
人に何かを「教える」ふたり。
お釈迦様のような、
リアル教師でございました。

すごいねー。
さすがだねー。
達人だねー。

そして「感情」がいっぱい。
毎日色んな感情味わってて、素敵ね拍手

あ~面白かった。
モデルが変人だと、ほんと面白いわ。

最近、占星術講座を受けたNくん。
最近、刺繍のお稽古に夢中なKさん。

ピアノより、占星術とタロットに。
フルートより、刺繍に。

わたしら、
音楽辞めるのか???笑い泣き

もう一度言っておくけれど、
お二人とも男子だから上差し
立派な、男子。
占いと刺繍に夢中で、
私からのプレゼント
「ベルばら」のタオルを喜んでくれる男子。

こんな人たち、他にはいない。
大好きすぎるぜ笑い泣き

最後に、私たち3人の関係性をみてみた。
Nくん=月(直感と第6感)
Kさん=発明家(具現化大魔王)
私=皇帝(やると決めたらGo!Go!Go!)

3人揃うと。。。

Universe!!(何でも叶えられる)

なぜか、拍手で終わる笑い泣き
よかったよね、
「淀み」とか「否定」って出なくて。

「発明家らしいので、
   壺やら開運グッズを開発します
   一相談10000円、
   振込みはわたしへ」

こんなことを言ってる
危険なフルーティスト………
みんな、気を付けてね笑い泣き


チェコのお土産、ありがとう。
オーガニックの、香り高いキャンドル。
とっても人気のお店らしいよキラキラ