娯楽友♪ | izumiのひとりごと

izumiのひとりごと

izumiのひとりごと。ピアノ弾き。時に真面目にピアノを語りながらも
大半はど~でもいいこと満載です☆
趣味は神社めぐり、ボイジャータロット国際認定リーダーもやってるよ☆

久しぶりに予定の揃った娯楽友会。
元はドイツ語メイト、語学友からの娯楽友。
もう10年経ったんじゃない!?
ドイツ語はさっぱり残らなかったけれど、
この友との出会いが何よりの収穫キラキラ


今日は台風前にも関わらず、
(雨女Mさん、本日も本領発揮グッ)
自由が丘で和パスタ→からの長居。

毎度メール連絡がうまくいってないという
原因解明とともに、
初めてグループメールを作ってみる。

今なの?笑い泣き
10年近く経って、今なの?笑い泣き

これまで、内容推測のみで
よくここまで連絡が取り合えてきたわ。
みんな、推測→自己完結タイプ。

途中、ひとりで「ふるふる」してたり、
全員で同じもの投稿してみたり、
間違えてビデオ電話しちゃったり、
もう、めちゃくちゃ笑い泣き

何とか設定を終えた私たち、
これからはきっと
まともに連絡が取り合えることでしょう。

今日はポルトガルの旅の話を聞き、
素敵なお土産を頂き、
田辺のドン・ファン事件の推理をしました。

いつも楽しみな娯楽友会ラブラブ
今日もありがとうラブラブ