ん、有効期限が切れそう・・・?ひゃー!危ない危ないヽ(;´Д`)ノ


はい、改めましてこんにちは。熱しやすく冷めやすい、アンチ勉強な編者です(ハ

やー、もう前回から約一ヶ月?何から話せばいいのやら・・・

時間がないので箇条書きで言ってみYO Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


とりあえずBUMP熱は毎日上昇中

これはアレだ、韓国ライヴでのドキュメンタリー(?)を見て発熱だ。

そりゃねぇ、夜の0時~1時にあろうがなかろうが・・・もう涙は止まりませんから♪

え、ほぼ毎日30分観てますが何か?(*´σー`)


文化祭でもBUMP

観ましたよ、聞きましたよバンド!

一曲でもあったら幸せだな~・・・と思っておりましたら!!

音譜「ガラスのブルース」「アルエ」「カルマ」「リトルブレイバー」音譜

ちょはあああ!!えぇ、友達に引かれましたとも。でも気にしナーイ(*゚ー゚*)(痛いよ

カルマのイントロが流れた瞬間は・・・キュン死★でしたね。


そんでもってバンド結成への夢膨らむ

いやー、もう↑のおかげ(?)ですよね。

自分は歌えません、もうコーラス希望な勢いですが・・・

ベース弾きてえええ!ギター弾きてえええ!ドラム叩きてえええ!

歌う<演奏、ですかね、今のところ。や、歌うのも好きなんですが・・・

これは今後の腹筋の頑張り次第(´□`。)


えー、無視・・・じゃなくて模試

うん、とりあえずスルーしとこ?(。・ε・。)


あとはアレだ、恒例のアレだ・・・今回が初回だけど(爆)


゚・*:.。..。.:*・゚ただ今「ハマリ」アーティスト゚・*:.。..。.:*・゚

BUMP OF CHICKEN

ELLEGARDEN

レミオロメン


☆*:;;;:*ただ今「気になり」アーティスト*☆*:;;;:*☆

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ランクヘッド

DOPING PANDA


おし(?)、それでは今日はこの辺で。

やっぱやってみるもんだね、と有言実行を感じたへなちょこ野郎なのでしたー