下にも書いたように、福岡では発売日二日後に発売日だそうです(謎

まず本屋でパラパラーっと(買うつもりですが)

ちょ、キタ―――!!!!ふふふふふふふふ藤君gkじゃshだwじぇdわ・・・

真ん中らへんにあるのを慎重にゆっくりと取り(見た目怪しいです

レジへ速攻。たぶんハァハァしてたと思います^^*(∑


で、チャリに乗って帰ろうとしたら・・・はい、土砂降りですね。

強風のため傘させませんし、歩いて帰る有余はありません(何故

まー、ご想像通りすんごくびしょ濡れで!

でも本は無事で。くそう、頭痛がするじゃねーか><


で!とうとうTIME IS COME!!(おかしいよ、文法

本屋で見たページを開いて読もうとしたら・・・

あれ?文章途中から?ということは前のページn・・・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃーっと一分は余裕で叫びましたネ。

いやいやいや!もう、ちょ、は?、え、いや、みたいな(笑

ちなみに素で泣きましたが何が?そこ、引いても構いませんから^^

もうほんっとに素晴らしかったです。愛深まりまくりです。

彼の一言一言も心に響きます。ていうか響かせます。

ダメだ、思い出しただけで涙腺発動・・・・!

これで390円かよっと逆に怒りたいぐらい、その五ページに。

私?私だったら五百円でも千円でも出して買いますがね(ふふん

とにかく、今月のワッツイン、オススメ度120%ですっ!

あ"ー、プレゼント応募したいよーってか当たってくれー!(同じワッツインにて)

最後に、ちゃんと携帯でパシャリしたんですが・・・ネタバレ(?)になりそうなので今回は写真無しで。

いや、反響があれば載せますが(爆)


今日はFFⅩⅡ発売だねっ!もうクリアしちゃってる人いんのかな♪

・・・・とりあえずポーション下さい;;(は?