コンビニで、また【アーニャアメ】購入しましたびっくりマーク

 

 

 

やっと見つけた~~。

今回からのアーニャちゃんの表情のパッケージ飛び出すハート

 

 

f:id:hitomickeychan:20231019102816j:image

 

 

《わくわく》顔だった~~デレデレ

なんて可愛いのぉおいで

結構、アーニャアメ自体売ってなかったり、あっても笑顔のアーニャちゃんしか置いてないんですよ~。

 

 

またステラふんわり風船星探ししま~~すびっくりマーク

今度こそ、ステラふんわり風船星が欲しい炎

f:id:hitomickeychan:20231019102831j:image

 

 

 

あるかなぁ????

 

 

 

結果…。

 

 

 

またトニト⚡だけだったぁぁぁ笑い泣き笑い泣き

f:id:hitomickeychan:20231019102842j:image

 

 

 

あぁ、本当になかなか出ないよ~えーん

次は出るかな。

一度もまともなステラふんわり風船星見た事ない。

 

 

ステラふんわり風船星が出なくて残念でしたが、このアメは本当に美味しいのでスパイファミリーを知らなくても食べていただきたいニコニコ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

オルビスユードット

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」