10月7日(土)から、テレビアニメ【スパイファミリー】が始まりましたね!!

わくわく♬

テレビ東京系列で23:00からです爆  笑

 

 

 

 

 

 

  アーニャアメ2

 

昨年大好評だった【アーニャアメ】

今年も復活拍手

 

 

 

 

今年はパッケージの絵柄が3種類になったそうですニコニコ

 

 

早速買っちゃいました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

私が見たコンビニでは、昨年と同様の《可愛い笑顔》と《よゆうのえみ》の2種類しか置いてなかったです。

もう1種類はどんな顔なのかな??

描きおろしって言うのも良いですよねルンルン

 

 

 

私が買ったのは、もちろん《よゆうのえみ》

むしろこれ以外無いわってくらい、この顔好き(笑)

 

 

 

 

今年もアーニャアメの個包装に《ステラ星が描かれているのがあるみたい。

 

 

 

 

 

 

《トニト雷バージョンもあるみたいですね。

 

 

 

 

 

 

昨年は、超微妙にステラマークが入ってるのが1回当たっただけ魂

結構、遭遇率が低い印象。

 

 

 

さてさて。

今回は…。

 

 

 

 

 

 

…残念ながら、今回の中には《ステラ》も《トニト》も入っていませんでしたえーん

こういう楽しみがあるって面白いですね。

当たればちょっと得した気分になりますねデレデレ

 

 

んん!?!?


あら????






トニト雷あったぁぁぁキラキラ

…トニトかぁ(笑)

しかも2個も。

イーデン校だったらヤバイね笑い




今度はステラ星を期待して、また買ってみたいと思います。

新しいパッケージも探します♬

パインアメさんとコラボなので、もちろん美味しいですよOK

この味、大好き飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

最近撮った写真は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー