4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。

 

 

 

 

 

 アタックZERO部屋干し

 

 

 

 

ワッツオンラインで、【うる星やつら】グッズ購入しましたおいで

もう最高ですよラブラブ

 

 

 

買った物をご紹介チュー

 

 

【コードクリップ】

 

 

次女には、グリーンの方を上げました。

 

 

【ボールペン】

2種類

次女はピンクの方を。

 

 

 

【マルチクリーンクロス】

2種類。

次女はグリーンの方を。

 

 

 

【ランチクロス】

2種類。

次女はブルーの方を。

9月から給食時に使うらしいです笑

 

 

 

【クリアホルダー】

 

2種類ありましたが、私はコチラを。

 

 

 

【合皮Wファスナーケース】

2種類。

小さ目サイズなので、リップクリームや薬を入れるのに丁度良さそう。

次女はブルーの方を。

イヤホンを入れるらしい。

 

 

 

【合皮フラットポーチ】

2種類ありましたが、私はコチラを。

ボールペンが入るくらいの大きさ。

 

 

以上です。

 

 

まだまだ、付箋やメモ帳、キーホルダーなど色々ありますスター

店頭に行ったら、もう少し買い足そうかな流れ星

私の大好きなうる星やつらがこんなに沢山出ていて、本当に嬉しいですお願い

これで全部¥110で買えるなんて夢のよう…。

ありがとうございます( *´艸`)

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

¥1000シリーズ