4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。

 

 

 

 

 

 アタックZERO部屋干し

 

 

 

 

待ちに待ったこの時期になりましたよ~~!!

 

 

【レッドシーフードヌードル】

の発売時期になりましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーで見かけて、思わず『キター!』って言っちゃったおいで

メッチャ美味しいんですよ爆笑

辛口って書いてあるけどそんなに辛くもないし、小学生の次男だって食べられちゃう。

もう夏休みに突入するし、ストックするのにちょうどいいですよねルンルン

 

 

 

 

 

いつも通り、箱買いしちゃったお祝い

でも、ラスイチだったから危なかったよー滝汗

 

 

あと1回は箱買いしたいな酔っ払い

 

 

この夏は例年以上に暑さが尋常じゃないから、ネットで買うのがおススメ!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

夏休みにみんなで遊ぶのに良い♬

 

 

オヤツにちょうどいいですよ♬

 

 

長期休みにパパっと作るのにオススメ!