4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。

 

 

 

 

 

 アタックZERO部屋干し

 

 

 

 

 

最近撮った写真は、コチラびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那が買ってきてくれたローソンスイーツ拍手

仕事で【良い事】があると、分かち合いで買ってきてくれるのが恒例になっているんです。

 

 

 

 

 

今回買ってきてくれた【ウチカフェ×GODIVA】スイーツ。

気になっていたんですよね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと割ってみました。

中まで、チョコがギッシリニヤニヤ

これはヤバーイおいで

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

 

 

ナニこの金粉のようなキラキラはっキラキラキラキラ

眩しいわ(笑)

 

 

 

コチラね…。

すごく柔らかくて、こちらも割ってみようと思ったら、

メッチャ潰れたんですよ…チーン

って。当たり前だよね。

割る前に気付けよって話だけど。

 

 

 

 

旦那と半分にして、どっちも食べてみましたニコニコ

オムレットのクリームも濃厚だし、シュークリームのショコラクリームもトロトロしていて、

どちらも美味しかったですラブラブ

個人的には、シュークリームの方がより好みでしたね酔っ払い

上にかかってるナッツとトロトロのクリームの感じが絶妙で、あと引く美味しさ。

 

 

 

半分にせず、独り占めしたかったわ笑い泣き笑

とっても美味しかったです。

是非またいただきたい。

品薄必至なので、見かけたら即ゲットですね飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

最近撮った写真は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イベントバナー

イベントバナー