4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。

 

 

 

 

 

 アタックZERO部屋干し

 

 

 

 

 今、

 綾鷹×鬼滅の刃キャンペーン

やってますよー爆笑





綾鷹×鬼滅の刃


 

 

綾鷹対象商品4本購入で、

【折りたためるうちわ】

が貰えまーすルンルン






ちなみに、私が買ったスーパーではこんな感じでした。












こっちではしのぶさんが人気のようで、既に、しのぶさんが居ないアセアセアセアセ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




私が買った綾鷹はコチラ






持ち帰るの重かった〜爆笑笑





そして、貰ってきたうちわはコチラ!

 




やっぱり蜜璃ちゃんラブラブグリーンハーツ

可愛すぎる〜ラブ





それと、






禰󠄀豆子ちゃん飛び出すハート





あぁ、今日は

【鬼滅の刃 刀鍛冶の里編】

が最終回ですね笑い泣き





楽しみのような、悲しいような…。

既に鬼滅ロス…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しっかり観ますテレビ





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


イベントバナー