4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。

 

 

 

 

 

 アタックZERO部屋干し

 

 

 

 

 

最近頭から離れない曲は、スピッツの【大好物】です爆  笑

最新アルバムの中の曲なんですけど、劇場版『きのう何食べた?』の主題歌なんですが。

 

 

 

 

 

 

もうー、歌詞が可愛くて可愛くてラブラブ

 

 

『君の大好きな物なら 僕も多分明日には好き

期待外れなのに いとおしく

忘れられた絵の上で 新しいキャラたちと踊ろう

続いてく 色を変えながら』

 

 

 

特に【君の大好きな物なら 僕も多分明日には好き】が好きキラキラ

 

 

 

キュンキュンします酔っ払い

なんて純粋なの…。

スピッツさま、天才…ハート

 

 

 

↑このアルバムに収録されています!!↑

 

 

是非一度、聴いてみてほしいです拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

 

最近頭から離れない曲

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イベントバナー