4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。

 

 

 

 

 

 アタックZERO部屋干し

 

 

 

 

 

若い頃は、サムライウーマンを主につかってましたねー飛び出すハート

皆これを使っていたイメージあるなぁ。

あの頃は、これを使う事がステータスみたいな感じで。

 

 

 

 

 

 

あれ?

私の周りだけか…滝汗??

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

 

最近は、主にコチラの2つを使ってます。

 

 

 

 

 

 

COACHのオードトワレ

 

 

 

 

と、

 

 

 

 

 

 

COACHのフローラル オード パルファム

 

 

 

 

COACHのショップ内でサンプルを試させてもらって、すごい良い香りが気に入ったんですラブラブ

その日の気分で使い分けていますねニヤニヤ

 

 

 

香水を使い終わったら、チャームは外して別の所に使ってます拍手

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

最近気になっているのがコチラ。

 

 

 

 

シャネルのオー タンドゥル オードゥ パルファム

 

 

 

 

 

サンプルをいただいて試したんですが、何というか…

オトナ女子の良いかほり

とでも言いましょうか笑い泣き

 

 

とにかく良い香りなんですよ。

素敵な【デキル女】みたいな。

これは、自分へのご褒美って感じの香水ですかね。

 

 

憧れですキラキラ

 

 

わたしの歴代の香水

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

父の日にオススメ