4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。

 

 

 

 

 

 アタックZERO部屋干し

 

えがお プラチナパック

 

 

 

最近撮った写真、と言うか、今撮った写真ですけど!

 

 

 

パソコンの前に居る写真なんですが。

 

 

私的にかなり衝撃的な事!!

 

 
今までブログはスマホだけで書いていたんです。
それで何とかなってたし。
パソコンへの苦手意識が強すぎて、ずっと逃げてきたみたいな所もある。
 
 
でも、最近は色々な事にちょっとだけ挑戦しようとしてまして…。
そうすると、スマホだけよりもパソコンを併用したほうが分かりやすい!!
スマホの小さい画面をじーーーっと見てると、目も痛くなるし、肩も痛いし、背中も痛い!!
完全に張ってる…ガーン
 
 
ここ数日から、急にパソコンを開き始めたもんだから旦那に笑われてる真顔
 
 
『メチャクチャ変な感じニヤニヤじぇらとーにはパソコン全然できないじゃん(笑)』
 
 
とね。
 
 
 
えー、えー、そうですよ!!
自慢じゃないが、パソコンなんざ、ほぼ触らずに人生を生きてきたのさ!!
全く自慢にならないけど。
 
 
 
だから、今、メッチャ苦戦してる…。
難しい言葉ばかりが並んでいて。
異国に来たんではなかろうか…。ってくらい横文字←につまづいてる絶望
いちいちその言葉を別で調べては戻って…を繰り返して、今までの何倍も時間をかけてパソコンと向き合ってるんです。
それでも理解できるのは半分くらい。
 
 
長男に聞いても全部が分かるわけではないしね。
 
 
 
ブログに関しても、写真はスマホの中にあるから、ブログを書いたら一旦下書きして、スマホで写真を貼り付けてまたパソコンと向き合って記事作成して…って感じ。
面倒だけど、今はそれでいいや。
既に頭の中が、【新しいこと】に対応できずにパンクしそうだから大泣き
ゆっくりでいいから、頑張っていこ。
 
 
 

 

 

 

 

 

\1000ポッキリ

 

 

 

 

 

 

 

最近撮った写真は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する