鬼滅の刃のウエハース、

また買ったんですよー!

旦那が4個で私が2個。




それを撮りました爆笑






最初に買ったウエハース其ノ九




旦那の分





私の分







さてさて、結果は!?





旦那のから。


1枚目。

煉獄さんの小さい頃。



2枚目。

玉壺



出たっ!

私が出した玉壺の通常バージョンだニヤニヤ




3枚目。


小鉄




4枚目。

無一郎くん



可愛いなぁスター





次、私の。




1枚目。

須磨ちゃん





2枚目。

しのぶさん




以上。



また蜜璃ちゃんも小芭内さんも

出なかったぁぁ泣くうさぎ

そろそろ出てくれてもいいのにさぁ。

未だかつて

出た事ないんだよね泣




最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イベントバナー

 

父の日にオススメ