4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。






 アタックZERO部屋干し

えがお プラチナパック




昨日の鬼滅の刃も最高でしたねおねがい

蜜璃ちゃんが可愛すぎる〜ラブラブグリーンハーツ

無一郎くんもカッコイイブルーハーツ

2人共強くて素敵ラブラブグリーンハーツブルーハーツ






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




さてさて。




先日のローソン×鬼滅の刃キャンペーン商品を購入した時に、販売されたばかりの【鬼滅の刃ウエハース】も買っていたんです。




買ったのはこの2つ。






ラインナップはこんな感じ↓






楽天でも買えます



鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース9



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




せっかくなら。と、

刀鍛冶の里編【赫刀】を観ている時に開封ハサミ






レアが出てくれると嬉しいなぁピンク薔薇






1枚目。





おぉキラキラ

煉獄さん炎

かっこよ拍手





レアではないですけどね。





よし、次!





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





2枚目。









うぉっ!!

玉壺だぁギザギザアセアセ

ちょうど、無一郎くんと玉壺が対面しているシーンに玉壺が出てきて笑えた笑





あ、あれ??





でも、何コレ??





輝いてるよね。




よーくパッケージ見てみると。





『9-06半天狗』『9-07玉壺』には通常ver.と異なる『箔押しver.』も存在!


と注意書きが。




コレは、箔押しver.の玉壺だったぁぁ!!!!




わぁ。ちょっとレア??




でも、あまり嬉しくない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ま、私らしいっちゃ私らしいね。

こういう不思議なレア当てるの得意だからびっくり

旦那にも『やっぱり持ってるわー笑』って言われたしね。





次買う時は蜜璃ちゃんが出るといいなぁラブ





イベントバナー

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


イベントバナー

イベントバナー


母の日におススメ♫