4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。






 アタックZERO部屋干し

えがお プラチナパック





私、ずっと買うか悩んでいたバッグがあって、

やっと買ったんですよーー!!



もう何年も使ってるバッグが、ホントぼろぼろなんです…ネガティブ

色々探してたんですけど、なかなか出会えなかったんです。



見て、このカバン。





ディズニーシーで買った、ガルシアとのコラボ。








雑に使いまくってボロボロ…。

こんな私のカバンでごめんよ。

そして、ありがとう。

すごく助かったよ。

貴方とは、嬉しい事も悲しい事も共有したね泣



 


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




カバンはトートバッグが良いんですよね。



買うには条件が幾つかあって。




①大きめ

これはガシガシ色々入れたいので、それに対応出来る大きさが必要。


②柔らかい

私の移動手段って、主に自転車なんですね🚲

前カゴに入れる時に、シッカリした形のカバンだとカバンに傷が付いたり、汚れも付けまくっちゃうかもしれないんです。

だから、柔らかさは重要


③肩掛けできる

荷物が多いのに、買い物行ったらエコバッグも持つので私のゴツイ肩に掛けられないと困る。


④ポケットが多い

前述の通り、荷物が多いのでそれぞれをポケットに収納したいんです。

多ければ多い程良い!


⑤ファスナーかボタンがある

出来れば、カバンの上をボタン等で留めたい。

無くても良いっちゃ良いけど、なるべく欲しい。


⑥生地は合皮

布製のでも良いんですけど、出来れば合皮が嬉しい。




この位かな。

全部満たさなくても、①から④までは絶対にクリアしてほしい。





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




そして、それをほぼクリアしたのがコチラ!!








Discoatさんのトートバッグ👜




※お借りしました。




色も豊富なんですラブラブ

しかも、お値段もかなり良心的でハート






大きさも柔らかさも申し分ない!

ポケットは3つ。

1つは大きめで、ファスナー付いてます。

上のボタンはマグネット式。







早速、私のいつもの中身を入れていきましょ。

長財布(COACH)、小銭入れ(COACH)、ポーチ(ポケモン)、ティッシュケース(ミニーちゃん)、カードケース(ミッキー)、エコバッグ(ミッフィー・鬼滅)、のど飴。

あ、タオル入ってないわ。(まぁ、良いや)






めっちゃ余裕〜ルンルン

まだまだ入るキラキラ





さてさて。

問題は私の肩に掛けられるか!よ。


最重要ポイント!





↓結果は↓







ヒャッホウニヤニヤ

私の肩でも落ちてこない〜おいで



素敵ですOK

これから使いますウシシ



メチャクチャおすすめ


イベントバナー

 

¥1000ポッキリ