4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。






 アタックZERO部屋干し

えがお プラチナパック



昨日・一昨日とメチャクチャ暑かったですねガーン

全ての窓を全開にして風は入るんですが、熱風できつかったわぁ泣

今日はいくらか良いですかね。

雨が降るから、空気は湿ってますけど傘




でもさぁ、

気温が高くてダルいけど、ご飯は作らなきゃいけないじゃないですか…もやもや

キッチンに長居したくないよ〜魂





そんな時に、オススメなのがコレ!!







永谷園

【お吸いもの 松茸風味】





これ、お吸い物としてメチャクチャ重宝してるんですけど、暑くてダル〜な日にも持ってこいな物!!







コレで、温かいうどんと絡めて釜玉風うどんにしちゃいまーすスター





昨日、夕飯に早速やりましたよグッ





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま










うどんをちょっとゆがいて、







お吸い物をそのうどんに使います。

私は、一玉に2袋使うかな。

これはお好みで。









こんな感じで。

箸🥢で混ぜて。







そして、温泉たまご🥚!




それを、








投入!!




お好みで、ネギ入れたり他のトッピングしても良いですね二重丸

昨日は暑すぎてネギ切るのさえ嫌で、刻みませんでしたにやり





温泉たまごじゃなくて、普通の卵の卵黄でも良いです!!

我が家は温泉たまごが無い時は、卵黄でいただきます!!






メチャクチャ美味しいんですチュー

お吸い物様々なんですよー。

良かったら試してくださいデレデレ








追加で、またお吸い物を買おうと思いますウインク

偏食の次男は、味噌汁やスープはほぼ飲まないんですが、コレは大好き飛び出すハート




イベントバナー

 


イベントバナー

 

¥1000ポッキリ!オススメ!