4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。






 アタックZERO部屋干し

えがお プラチナパック



コカコーラ炭酸飲料商品を4本購入で、

オリジナルトランプ♠️♣️♥️♦️が貰えるキャンペーン開催中です爆笑








貰えるトランプは

【コカコーラ】

【スプライト】

【ファンタオレンジ】

【ファンタグレープ】

の4種類です。



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




私が買ったのはコチラ。





ファンタオレンジ

ファンタグレープ

コカコーラ

ゼロシュガー・ゼロカフェイン×2本




金色のコーラは次女用。

1型糖尿病でも飲めるタイプ。





そして、

貰ってきたトランプはコチラ。








悩んだけど、

やっぱりコカコーラかな??







開けるとこんな感じ。

紙トランプです。












子供達と久しぶりにトランプで遊ぼうかなおねがい





イベントバナー

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


イベントバナー

 


イベントバナー