4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。






 アタックZERO部屋干し

えがお プラチナパック






いつもお世話になっている義母の為に、

【母の日】ギフト🎁準備しました爆笑







GODIVAのバウムクーヘン。







義母は、先日の私の誕生日🎂にはお赤飯を届けてくれました赤薔薇

本当に嬉しい飛び出すハート






毎年作ってくれるんですニコニコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




それと、ついでに

私の分まで買ってくれたー(旦那が)ニヤニヤ









これも可愛いし、オススメ♫





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




そうそう。

先日の誕生日に、コチラも旦那から貰いましたルンルン








家族みんなで分け合いまーす笑い




誕生日の夕食は

ドミノピザピザ頼んで、




既に子供達に食べられてる笑↓






いつも飲まないけど、

お酒もちょっと飲んでねーシャンパンロゼワイン









ケーキ🍰も食べました拍手






ありがとうデレデレ

幸せです花束



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




可愛いオススメ♫