4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。






 アタックZERO部屋干し

えがお プラチナパック




久しぶりにガチャガチャしてみました爆笑

ここの所、ガチャコーナー見ても全然回してなかったなぁ。





さて、今回回してみたのは!







スパイファミリーの

【アーニャいっぱい!あそーと】



アーニャいっぱい!あそーと




狙うは、やっぱりビッグサイズフィギュアだよね!

AでもBでも良いグッ





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






旦那1回、私2回。

さぁ、結果は〜!!





私1回目。






缶バッジ

アーニャD



可愛いキラキラ






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



2回目。





お!

ラバーマスコットだクローバー

アーニャB



お目目キラキラで可愛いわラブラブ





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




旦那。








笑😆



同じくラバーマスコット。

アーニャC。




私的に、余裕の笑みバージョンは強い笑い

よって、今回は旦那の勝ちです〜拍手




早速、旦那のバッグに付けちゃいましたニヤニヤ





次の機会があれば、またフィギュアを狙って回してみよっとニコニコ





イベントバナー

 オルビスユードットイベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

母の日にオススメ♫





可愛くてオススメ♫