今日までなんですねー。

バッグの中身紹介記事の掲載爆笑

遅ればせながら私もやってみまーす。





 





私のバッグ、メチャクチャ色々入ってます爆笑


 




昔、ディズニーシーで購入した、

ディズニーシー×ガルシアマルケスのカバン。

かなり長く使ってますねー。

ポケット沢山付いてて使いやすいんですよ飛び出すハート



ちなみに。




カバンを購入したのは随分昔ですが、

使い始めたのは3、4年前かな。

勿体無くてずっと使えず、やっと出したんですにやり





クローバーCOACHの長財布と小銭入れ。

クローバードラマチックディズニーシーのティッシュケース

クローバーポケモンのポーチ(鏡、クシ、ハンドクリーム)

クローバーラピュタのハンカチ

クローバー目薬ケース(初音ミク)

クローバーカルディのエコバッグ

クローバーベイマックス(のど飴)







よく目がゴロゴロするので目薬必須。

のど飴も喉がイガイガして咳が止まらなくなっちゃうので。

ティッシュはこの時期特に、メガネの曇り止め液を拭く為に必要。




以上。




客観的に見ても、見事にキャラクター物ばっかりだわぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大人になりきれないですね。

素敵女子のようなカバンの中身に憧れますチーン



 

 

▼ みんなもまねして投稿してみませんか? ▼

#私のマストアイテム記事を投稿してみよう

>みんなのバッグの中身を見る<



 アタックZERO部屋干し