数年前に次男の鼻水が凄すぎて

小児科で花粉アレルギーの検査をしたんです。




見事に

スギ・ヒノキの数値がかなり高く…えーん




今年も小児科で

薬を貰ってきて飲ませてます予防






以前は1日1回の薬だったんですが、

あまり効きが良くないので

コチラに変更してもらいました。





コチラは朝晩飲むんですが、

鼻水はだいぶ楽そうです。

効いてるみたいですニコニコ

次男はなかなか錠剤は飲み込めないので

OD錠にしてもらいました。





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




毎年、この時期になると

可哀想だな〜と

思います。




2月から5月くらいまで

毎日服薬です薬




長いなぁ〜〜ショボーン





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





旦那と旦那の家系はみんな

花粉症が酷いので

次男のは遺伝かな…予防




この時期は

次男のために

洗濯物は部屋干しですチーン

これが結構大変泣

量が半端ないからね…魂

春は好きだけどそれを考えると

早く時期よ去れ!と思うわ真顔



花粉症の悩み

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 アタックZERO部屋干し

noviceオルビスユードットマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール