4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。






 アタックZERO部屋干し




昨日のイクスピアリの続き。






夜7時過ぎに旦那も合流し、ボンボヤージュへ。










祝日という事もあり、店内はかなり混雑していました。





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





アプリを見た時に気になっていたバスケットを探しました〜!









23日の夜7時時点では、店頭にはこのくらいで販売されていました。





普通の買い物カゴの半分ほどの大きさ。





スーパーのカゴと同等の大きさだったら、2個は確実に買いましたね笑い

半分程の大きさなので、今回は1個だけ購入。





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





他にいくつか購入し、次はアンバサダーホテルのフェスティバル・ディズニーへ。









明るい時に撮りました。

このミッキー、好き音符






チャペルや宴会場へ向かう時の階段。

ここの前でウェディングフォト撮ったなぁ。

懐かしい飛び出すハート






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




さてさて。






ボンボヤージュやフェスティバル・ディズニーで購入した物はコチラ。







【ボンボヤージュ購入品】





バスケット

¥2500










犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま









子供達が大好きなクランチチョコ(ミルク)。

定番だけど絶対にハズレないよねピンク薔薇

16個入り

¥800







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま









ふっといポッキー15本

¥1400

お値段もなかなかお高級キラキラ





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





美女と野獣

イヤーカフ2個

イヤリング1個

¥1800






長女とシェア。

左右それぞれのイヤーカフで、

大きめのバラの方を貰いました。




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




【アンバサダーホテル購入品】







桜シリーズのクリアファイル。






ポストカードとステッカー付き。

¥800



旦那がステッカーが欲しいと言うので、そちらはあげました爆笑





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




ピンバッジ




ピンクが春らしくて良いですね桜




¥2300




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




ディズニー100シリーズ





クリアファイル

ポストカード付き

¥600




このシリーズの

レジャーシートやトミカはパークのみ販売なんですねえーん

まして、トミカに関しては売り切れてます…泣




ちょっと残念。




でも、急にイクスピアリに行ったわりには結構満足した買い物が出来ました拍手




noviceオルビスユードットマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール