4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。






 アタックZERO部屋干し


今日はネコの日ですね〜あしあと










猫あしあと猫あしあと猫あしあと猫あしあと





セリアでモフサンドグッズが沢山出ていたので、思わず買ってしまいましたラブ





まずは、ずっと欲しかったアクリルキーホルダー。





サメにゃんの物。




これ、以前購入したアクリルキーホルダー全2種の内の1種なんです。








あぁぁあ、やっとサメにゃんのアクリルキーホルダーがゲット出来ましたスター

嬉しいっあしあと





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





それと、まだまだアクリルキーホルダー笑い










アクリルスティックキーホルダー

全2種





え?

通勤中なの??

ちょっと哀愁漂う立ち方にキュンおいで

可愛いんですけど!




このアクキーの形もとっても良いOK

この形状のアクキー好きです。







2種目。








いやんあしあと




パフェになってる〜パフェ

可愛すぎて食べちゃいたいっ三毛猫






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





そして、アンブレラキーホルダー傘








自分の傘の目印に、柄の部分に付ける物ですね乙女のトキメキ

めっちゃ可愛い〜ふんわり風船ハート





早速、傘に付けたいと思いますっ。

雨の日もちょっと嬉しくなりますね傘






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






最後。





クリアファイル。









サメにゃん🦈の。

サメに両側挟まれて、なんちゅう表情なの!





A4サイズではないです。

小さめ。






↑サイズ比較

コチラは以前セリアで購入した、A4クリアファイルのサメにゃん🦈






裏面には、沢山のサメにゃんと仲間達三毛猫黒猫オッドアイ猫












しかも、このクリアファイル開くんです。









両方にポケットが付いてて、便利キラキラ

よく子供の小さめの書類等が出るので、ソチラで使いたいと思いますルンルン

このサイズ感はとても良いです花






今回は買いませんでしたが、他にも巾着やクリアポーチなども沢山出てましたデレデレ

また見てみたいと思いますニコニコ