カラオケのおはこ

 私が小さい頃、

実家に父親の

レコード盤とレコードプレーヤー

 があったんですよ。





 

父親の見様見真似で

色々なレコードを聴いて、

その中で気に入って

何度も聴いていた曲があるんです。




それが

イルカさんの

【なごり雪】






ずっとずーーーっと聴いて

歌えるようになって。

それが十八番ですかねー。

 





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




祖父母の家庭用カラオケセットも

ありましたね。





それも遊んでいて。



主に演歌しかなかったので。




島倉千代子さんの

【人生いろいろ】




これも歌えるようになってました笑い




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 アタックZERO部屋干し

オルビスユードットnoviceマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール