4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。






 アタックZERO部屋干し




ウェルシアにて。




綾鷹×鬼滅の

で、

レジャーシートをいただいてきましたおねがい






綾鷹4本購入で、1枚レジャーシートが貰えると言う物。





綾鷹×鬼滅の刃






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





購入した綾鷹がコチラ。










貰ってきたレジャーシートがコチラ。







禰󠄀豆子ちゃんの物。









↓ラインナップはこう↓








犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





本当はウェルシアの前に、スーパー(西友)で見ていたので知っていたんですよー。





でも、キャンペーンを知った時には既に出遅れていて…魂






伊之助が数枚ある程度…。






やっぱり禰󠄀豆子ちゃんが1番欲しくて、西友では買わず。






数日してからウェルシアに行ったら、まだ全種類のレジャーシートが置いてありましてルンルン

急いで購入しました笑い







店舗によって在庫状況は色々ですからね。

うちの方はたまたま出したばかりだったのかもしれないです。

棚の上の方にも、レジャーシートが置いてありましたし。







良かったら、見てみてくださいおいで

禰󠄀豆子ちゃんがゲット出来て良かったですラブ






オルビスユードットマキアレイベル 薬用クリアエステヴェールnovice