私が大学生の時に

保護ネコとしてやってきた 

 リウちゃん猫










おっとりとした性格で、

毛を逆立ててシャーッと怒る事は

一度もありませんでした。






↓以前、書きました↓






爪切りも全く嫌がる事無く、

静かにパチンパチンと

切らせてくれました猫








黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





先輩ネコのメイちゃんは、

気が小さいけれど、

暴れん坊。




撫でさせはしないけど、

私の人差し指を咥えて甘えてきてましたねにっこり

ものすごーーく稀にですけど。







 

 

珈琲のポーションミルクのケースが

大好きな子飛び出すハート

ぺったんこになるまで噛んでました。











それと、





紙袋の取手部分も大好きでした。






ここだけ噛んで外しちゃうんです凝視




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



もうすぐ2/22で

ネコちゃんの日あしあと





あぁ…リウちゃんもメイちゃんも

また会いたいなぁラブラブ

また触りたいなぁラブラブ

空から見ててくれるかなあしあと



 

ねこの日キャンペーン

 


オルビスユードットnoviceマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


米肌 14日間トライアル潤い体感セット