4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。






 アタックZERO部屋干し




旦那も私もモフサンドが大好きおねがい





モフサンド





ガチャガチャでサメにゃんがあったので、チャレンジしてきました爆笑










調べてみたら夏に出たやつなんですねタラー

我が家の地域、ガチャガチャ届くの遅いんかな…。






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





気を取り直して。





サメにゃんがやっぱり一番欲しいあしあと





旦那は2回チャレンジしてました。





1回目。









シュモクザメ





これも佇まいが可愛いラブラブ










サイド







後ろ姿が良い笑い






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




2回目。






ジンベエザメ



はぅキラキラ

寝ている…飛び出すハート




なんて可愛らしいっデレデレ









サイド






裏返してみました笑





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





私。








1回目で出たーーーーーッ拍手拍手拍手











サメにゃん🦈

やっぱり可愛いわぁキューン





今回は私の勝ち指差し

毎回、ガチャガチャやブラインド系は勝負してます。