ビターチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ



 

 チョコレートはビターな方が好きラブ

昔は甘〜い方が好きでしたけどね。

舌が大人になったのかなニヤリ





【チョコをあげたい有名人】



《高橋留美子先生》


【らんま1/2】を作ってくださって

本当にありがとうございます飛び出すハート

今も乱馬とらんまが大好きですラブ

私の暗い小学生時代の支えでした。








犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま







《吾峠呼世晴先生》



【鬼滅の刃】に出会い、

大人になってからこんなにも

心を揺さぶられる事があるのか!

と驚かされっぱなしでした。

この作品を世に出してくださり

感謝しています。







 

 

 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト


 アタックZERO部屋干し

オルビスユードット【LEGO】ショップ公式オンラインストア  novice