4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。






 アタックZERO部屋干し




朝からずっと雪のニュースばかりですねガーン

都内はちょっとの雪でも危険ですからね。

大丈夫でしょうか…雪の結晶




雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま





ずっとダイソーで探していた

【ストーンディフューザー】






ストーンディフューザー









いくつか種類がある中で、私が欲しいのはグリーンフローライト。

何となく、自分の誕生石(エメラルド)の色(緑)が欲しいなって。







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま







欲しいとは思いつつ、

なかなか行ける機会がなく。







前回、いつも行かないダイソーにたまたま行けまして!







ただ…






すごい人気な商品なようで、

グリーンフローライトだけ無かったんですよ…えーん






それから暫くして、近所のダイソーに行った所、ありました!!






↑真ん中の一番数が減ってる箇所がグリーンフローライト




もう嬉しくて、嬉しくて!!





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





早速、1つ購入!!













どんな色味が入っているかなー。

出来れば濃いグリーンが入っていると嬉しいな。










じゃーーん!!






あ、すごい濃いのがあるっ!!!





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





出してみました。











ストーンを入れてみます。











わぁクローバー

綺麗だーーーグリーンハーツ





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





アロマの香りはどうしようか悩みましたが、

ダイソーでは買わず。





我が家にある









ボディショップで購入した、

マンダリン&タンジェロ

ザクロ&ラズベリー

のホームフレグランスオイルにしようかな。と。







この2つ、すごい好きな香りなんです照れ

今はもう売ってないのかな…。

このオイル、好きすぎてまとめ買いしていたんです。






あぁ。やっと買えて嬉しいです〜爆笑






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


 



ストーンディフューザーの他にも色々購入しましたら、¥2000を超えた為、コチラのエコワッペンを2枚いただきました。









¥1000で1枚いただけるようです。




ズートピア



ワッペンは全24種類。





※お借りしました。




誰が出るだろう?





1枚目。






ニック。





2枚目。





ディフォルメのジュディ




ニックかジュディが欲しかったので、これはかなり当たりかも拍手





お気に入りが手に出来て、とっても満足おねがい