4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。






 アタックZERO部屋干し



今日から始まった



ローソン×鬼滅の刃キャンペーン





ローソン×鬼滅の刃





対象商品3個購入で、クリアファイル1枚貰える物。





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




対象商品がコチラ。










そして、




貰えるクリアファイルがコチラ。











犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





私が購入したのはコレ。








いつも通り笑い

ガルボ!!




美味しいですよねー。

子供達も大好きなんです。





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





店頭で悩みに悩んで貰ってきたのがコチラ。







ローソンのスタッフになってる8人。




これが一番欲しかったんですピンク薔薇






それと、もう一枚がコチラ。







からあげクングッズを持った8人。



コレもローソンがわかりやすくて良かったピンク薔薇




まだ店頭には全てのクリアファイルがありました。

(2/7  9時現在)





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




ちなみに、一番くじはほぼありませんでした…宇宙人くん




鬼滅の刃一番くじ




フィギュアは天元様以外無かったので、やりませんでしたえー

堕姫ちゃんがあればやったかもなぁ。






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





その他。




今日から始まった盛りすぎチャレンジ第1弾!!






盛りすぎチャレンジ第1弾



盛りすぎチャレンジ





店内探しましたが、コチラしかありませんでした魂










メチャクチャ重い爆笑

焼きそばの量、すごっ!!





また見つけたら購入したいと思います。







私的には、第2弾のスイーツが食べてみたいですっ!!






※全てお借りしました。






クリーム凄いですよね酔っ払い

お腹空いてきました。






オルビスユードットnovice【LEGO】ショップ公式オンラインストア