4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。






 アタックZERO部屋干し



シャンブルのアプリに載ってるリングが

メチャクチャ気になってしまいまして結婚指輪





↓コチラのリング↓





なんか、こういうの好きなんですルンルン

コロンとしたカットとか、形とか、すごく好みグリーンハーツ




4色展開。





tsukuru&Lin.



















犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





どの色にしようか迷いましたが…。





自分の好きな緑色にしましたクローバー










天然石なので、店頭で見てもアプリの物とは色味が違いましたね。









税込¥1419













中指で丁度いいサイズだったので13号くらい??

サイズは書いてなかったので、ちょっとドキドキでした。

中指に着けたかったのでおねがい





気に入ったリングが買えて嬉しい飛び出すハート