4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。






 アタックZERO部屋干し





鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース其ノ八

買ってみましたニコニコ




鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース其ノ八





私が1個、

旦那が2個。





私が選んだ物






旦那が選んだ物








旦那と勝負ですっ!!





キラキラキラキラ

こーーーいおいで










犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま








ラインナップはコチラ。








出来れば、おばみつのどちらかが欲しい!





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





まずは、私から!!









あ…あぁ…。




病弱の男(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






オワタ。





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





次、旦那。

1枚目。









梅ちゃん





え、可愛い。

ズルい。






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





次、2枚目。







堕姫






えぇぇ魂






キラキラシールだし、

梅ちゃんからの堕姫だしo(`ω´ )o





メチャクチャ引き強いなムカムカ





悔しいえーんえーんえーん

完敗だわ。






いつかまたリベンジを…。





noviceオルビスユードット【LEGO】ショップ公式オンラインストア