4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。






 アタックZERO部屋干し



久しぶりにアニメイトに行ってきましたニコニコ

旦那と次女も連れて。






私が購入した物。









クルトガ×うる星やつら




ラムちゃんのシャープペンおねがい

ヤバイグリーンハーツ

何これ。

可愛すぎる…。




あぁ、小学生の頃の自分に言ってあげたい。




大人になってからも

ラムちゃんグッズはアニメイトで販売されているよって。



そして、




大人になっても、変わらずにラムちゃんグッズを喜んで買っているよ。って。





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





次女購入品。








ラムちゃんのアクリルキーホルダー。





最近は次女もラムちゃんが好きなんです雷

私の影響ではなく、ネットゲーム内でも話題になっているらしく。





自分の子供が、自分が子供の時から好きだったキャラクターを好きって不思議な感じですね。

嬉しいですけど╰(*´︶`*)╯♡






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




旦那はアーニャちゃんが好きなので、





アーニャちゃんの

フリクションペンとジェットストリームを。








フリクションの絵柄はこう。








お気に入りの文房具を集めているので、これは使うわけじゃなく保存用。





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





スパイファミリーグッズを購入したら、

特典をいただきました赤薔薇



アニメイト スパイファミリー






¥1100購入毎に1枚のポストカードが貰えます。






ユーリくん






ダミアンくん






ベッキーちゃん






あらあら。

アーニャちゃん居なかったわ宇宙人くん

でも、ベッキーちゃん可愛いラブ






特典貰えると知らなかったので

嬉しいですキラキラ






noviceオルビスユードット【LEGO】ショップ公式オンラインストア