4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。






 アタックZERO部屋干し




どんぐり共和国の前を通りかかった時に、

トトロのガチャガチャがあったので、

思わず2回回してみましたニコニコ





普段のガチャガチャより、若干お高めなんですけどね。










でも!






このラインナップ、ハズレ無しじゃないですか!?










ガチャガチャの上に、

見本が展示されていましたおいで






えっ飛び出すハート






なんて可愛いのっラブ






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






コチラの2つが当たりました。










耳と頭の上の子はトトロの中なので、

開けてみないと分かりません。



 




早速、オープン。







1つ目。

横を見ているトトロから。






開けるとこんな感じ。




大トトロの耳と

中トトロ〜〜クローバー









可愛いラブラブ







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





2つ目。





上を見ているトトロ。





オープン!








メイちゃんだぁ笑い










ヤバ!!





可愛すぎデレデレ






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






2体並べてもメチャクチャ可愛いクローバー











2体で¥1000ですけど、

これはやってみて損無し!!






小トトロも欲しいけど、

それはまた次あれば試してみますニコニコ






 

noviceオルビスユードット【LEGO】ショップ公式オンラインストア