4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。






 アタックZERO部屋干し



セリアでモフサンドグッズが

出ていましたよ〜爆笑

再販かな??






購入してきた物がコチラ。










シール


ぷっくりシールもありましたが、コチラを購入。





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま








フレークシール



全6種、30枚入り。






この6柄が入っています。





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま








コンビニバッグ








カップに入っちゃったモフモフ達が可愛すぎラブラブ





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま











プラコップ



260ml







そんなに大きいコップじゃないし、

歯磨き用に使おうかなルンルン






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





もう持ってるので購入しませんでしたが、

サメにゃんのミラーもありましたよ拍手










いやーキラキラ

やっぱり可愛いなぁあしあと






次行ったらもう無いんだろうなぁアセアセ






こういう物は『次の機会に』はほぼ無いですよね。

見かけた時が買い時!!

いまだに、モフサンドのキーホルダー2回目を見た事ないですもんガーン





この時の。

私の両親もモフサンド好きなので、この時のキーホルダーはあげました。

今度また買えるかなー。って思ったのでねショボーン





ネットを見ると沢山販売されてるみたいなんですけど…無気力

見かけた事ないよーガーン


 



noviceオルビスユードット【LEGO】ショップ公式オンラインストア