4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。






 アタックZERO部屋干し




睡眠の質を改善したい…悲しい

夫婦揃って睡眠の質が悪い。

特に旦那が不規則な仕事だからか、より悪い。

だから、効果を期待してY1000を飲みたいんですが…。






我が家の近くのスーパーには、その棚さえ作られてないんですね。

つまり、Y1000が入荷される事はないんです…。

ええ…大手スーパーなんだけどなぁガーン

やっぱり都会に集中しているのかな。







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





で。





その代わりのように、

【ピルクル ミラクルケア】

が置かれているんですよ。







ピルクルミラクルケア






だから、それを夫婦で愛飲してたわけです。





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





そして、本題。








ピルクルのCMが毎日のように流れてますよね。









↑↑このCMすごい流れてませんか。






とてもインパクトがあるし、名前も覚えやすいし。







その影響だと思うんですよ。





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






そしたら!!

先週辺りからスーパーの棚から!!!











ゴッソリ消えたんです〜ドクロ





連日、こんな状態で…。





ちょっと〜、急に消えないで…魂






他のスーパーには、ピルクルはあってもミラクルケアは置いてないし。

もちろん、Y1000もない。







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





なので、コンビニをちょこちょこのぞいては

Y1000を買ってますネガティブ











コンビニにも1、2本しか置いてないので、

見つけたら買う。みたいな感じで…。









だから、賞味期限もマチマチ。










こんなのもあったので、試しに買ってみたりね。







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






昨日、またスーパーに行ってみたら!

ピルクル ミラクルケアが

3パックだけ入荷されていたので、

慌てて2パック購入しましたよ〜宇宙人くん












この棚から消える現象も、一時的な物だとは思うんですけどね…。

でも、急に手に入らなくなると焦りますねタラー






他に、何処に売ってるかももっと隈なくチェックしとかないとなぁ滝汗






オルビスユードットnovice【LEGO】ショップ公式オンラインストア