4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。





 アタックZERO部屋干し



長女が夏休みの作品として提出した絵が、

市の優良賞に選ばれましたニコニコ










先日の日曜日に、表彰式に参加してきました。






長女はとても緊張していましたが、

お友達も選ばれたという事で、

隣同士の先に座り、長女も少し緊張がほどけてきたようでした。










犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





コロナ禍の為、1人ずつの賞状手渡しは無しで、短めの式でした。







それでも、とても良い思い出になりました。








長女も絵は得意な方なんですが、次女の方が絵に関しては選ばれる事が多く、ちょっと自信を無くしかけていたので、今回の件でその自信を取り戻せたようでした。






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






そして、

何より長女が喜んでいたのは…。







授賞者に配られたコチラ↓↓





















図書カード

¥1000






本が大好きなので、また新しい本が買える!!と大興奮でした(=´∀`)人(´∀`=)







また頑張ってほしいですね。