4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。





 アタックZERO部屋干し



セリアで今話題の商品を購入してきました〜爆笑

ウィリアム・モリス柄のグッズを音符











話題になっているだけあって、

品薄になっている物も多々ありましたね。





私が購入したのはコチラ。









プリント電卓。




ウィリアム・モリス電卓





ウイローボウとデイジーの2種類でした。




次女が毎日、炭水化物の計算をする時に使っている電卓の文字がかすれてしまいまして…ガーン

次女が文字をボールペンで書いてました真顔








これは以前、ディズニーストアで購入したトイストーリーの物。

次女の病気発症から共に頑張ってくれた電卓。

お疲れ様でした。

本当にありがとうキラキラ






今日からウィリアム・モリスの電卓を使いたいと思いますウインク





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




それと、








ランチクロス。





ポリエステルの材質で、サラサラしてます。





柄はフルーツとクレイの2種類。

私が見たセリアにはクレイのみでした。

ラスイチをゲット!





何処に使おうかな?

給食用でも良いけど、写真用に使おうかな爆笑






売り場はかなり広く使っている印象があり、本当に人気なんだなーと改めて実感。





またセリアに行った時には、今回売り切れていた物が再入荷されてるかな?

ちょこちょこのぞいてみます飛び出すハート





 

オルビスユードットnovice【LEGO】ショップ公式オンラインストア