4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。





 アタックZERO部屋干し



先日、久しぶりにディズニーリゾートオンラインでショッピングした物が届きました〜爆笑











久々のディズニーリゾートの段ボールに

ちょっとテンションが上がりました爆笑





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





早速、買った物をご紹介。









段ボールを開けると、

リルリンリンがこっちを見てました笑い










このリースが欲しかったんですークリスマスツリー

クリスマス過ぎちゃったけど、やっぱり欲しい!




¥3900→¥1950








玄関に飾るとこんな感じ。

今年のクリスマスから飾りまーすおねがい

気が早い(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





続いて、またクリスマスグッズ。















フィギュアのコンプリートボックス。



¥5600→¥2800



これも欲しかったんですよー。







開けるとこうです。







一個ずつプレゼントみたいな感じで、

尚更可愛い飛び出すハート








一箱に一つツリー🎄が入っているんですが、

四つを重ねる事も出来るみたいですね。




まずは、一つずつオープン!






ミッキーニコニコ







ミニーちゃんニコニコ





デイジーニコニコ






ドナルドニコニコ





どれも1つずつでもとっても可愛い指差し





ツリー🎄を重ねてみますスター







みんなでクリスマスをお祝いしてる感じになりましたデレデレ





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






ウォッシュタオル



¥1500→¥750



ベルと野獣がとても素敵なんですキラキラ



勿体無くて袋から出せない…笑い泣き





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





ここまではセール品でした。

とてもお買い得ピンク薔薇





ここからはプロパー。








ボールペン〈フリクションボール3メタル〉3色






ファンタジアミッキーキラキラ





¥2100




旦那が色々とボールペンを集めていて、これが良いと。





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま








消しゴム〈MONO〉6本




¥2100



ノック式の消しゴムで、替芯も市販されています。

子供達にも好評で、旦那・長男・長女・次女で分けていました拍手




特にディズニーシーの絵柄は取り合い爆笑

ジャンケンで長女の物になってました笑






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま








クリアホルダー



¥370







キラキラで素敵ピンク薔薇







開くと両方にポケットがあります。




市役所等に書類を持って行く事が結構あるので、その時に使いたいと思いますグッ





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




以上です。




私的にかなり満足した買い物になりましたクローバー




リルリンリンのリースが手に入れられたのは、すごく嬉しいルンルン





オルビスユードットnovice【LEGO】ショップ公式オンラインストア