4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。





 アタックZERO部屋干し




久しぶりにコストコに行ってきました〜爆笑




コストコ





秋ぶり??





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





オリーブオイルが無くなったので買いに。




久しぶりに行くとラインナップも少し変更があったり、無くなった物もあったり…。




お肉やお惣菜も買ってきましたナイフとフォーク








犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





買ってきた物をご紹介。







調味料系



HEINZ ケチャップ

永谷園 お吸いもの

キューピー チョレギサラダドレッシング

Johnny's ガーリックスプレッドシーズニング

カークランド オリーブオイル




このオリーブオイルが欲しくて行ってきましたニコニコ





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





パンオショコラ

ディナーロール




子供達、このパンはどちらも好き。







北海道産玉ねぎ5キロ



一玉がとても大きいです。

玉ねぎはよく使うので5キロは有り難い。



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






お肉系



スモークチキン

USAビーフ プライムミスジ 焼肉

三元豚 バラ 焼肉




さっきのシーズニングを使って、焼こうと思いますウインク

三元豚は試食をしてから購入。

塩胡椒のみの味付けでしたが、脂がとても甘くて美味しかったです。






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま







惣菜系



フライドチキン

ペンネ サルサディノーチ

レッドアルフレッドチキンペンネ




久しぶりにパスタの惣菜を見つけました。

量が多いし、美味しいです。





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



必ず購入する物。




ペーパー系




カークランド トイレットペーパー


これは定番ですね。










エリエール

ペーパータオル200組10個パック×2

キッチンタオル80組10組×2



20個セット。

暫く買わなくて良さそう。




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま







電池単4サイズ×48




電池も何気に使うので、この量は嬉しい飛び出すハート





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





オリーブオイルとトイレットペーパーあたりを購入するつもりでしたが、今回は色々と購入しました赤薔薇




ちょっと値段が上がったかな。と思うものもあり、値上げをまた感じました魂