4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。
イベントバナー

 

 アタックZERO部屋干し


ちょっと遠いスーパーに行ってきましたウインク

いつも行くスーパーとは品揃えがだいぶ違うので、とても新鮮なんですよね〜飛び出すハート





野菜やカップ麺、お菓子、パン、お惣菜などもちょっとお安いんですニコニコ

我が家には有り難い拍手





そのスーパーの飴の棚に行ったらですね。





あったんですよー!











サクマドロップス×鬼滅の刃がぁぁあラブラブ

初めて見た〜笑い



棚の下の方で静かに販売されてましたルンルン



サクマドロップス







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





アニメのシーンやそれぞれのキャラクターなど沢山絵柄があったんですけど。

(やたら善逸多めでしたが)







私が選んだのはコチラ↓↓







天元さん・煉獄さんのデフォルメ





裏側には

実弥さん・行冥さん・無一郎くん・蜜璃ちゃん・小芭内さん





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





それと、







竈門兄妹のデフォルメ





裏側には

しのぶさん・義勇さん・カナヲちゃん・善逸・伊之助







久しぶりに鬼滅の刃で興奮しましたニヤニヤ

最近はスパイファミリーが何処もメインだったので、めちゃくちゃ嬉しいっスター






久々に遠いスーパーに行って良かったニコニコ





オルビスユードット【LEGO】ショップ公式オンラインストア  novice