成人式、

出られなかったんですよね凝視





39度の熱が出てしまって予防





事前に準備して、

たっかいピンクの振袖も買ってもらい

美容室に着付けと髪型のセットの

予約まで済ませていたのにぼけー





当日、まさかの発熱魂

当然、親には散々怒鳴られましたもやもや




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





でも

逆に良かったのかな。とも

思うんですけどね。




当日、かなりのドカ雪が降ったんです雪だるま

普段、雪なんて降らない地域なのに、

よりによって成人式に大雪。





行った子の話だと、

かなり大変だったよ。と。

雪で滑らないように、

着物を汚さないようにって…

それだけで疲れたって

聞きました。





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





その着物は、

大学卒業の時に

袴で使用したので、

ちゃんと袖を通す事が出来て

良かったピンク薔薇








成人式に出たor出なかった

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 アタックZERO部屋干し

イベントバナー

 オルビスユードットnovice