4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。





 アタックZERO部屋干し



ヴィレッジヴァンガードさんに行ったら、モフサンドコーナーで可愛いブラインドボックスを見つけたので購入してきました〜ラブ








旦那と一つずつ。




お値段

¥330(税込)





ラインナップはこんな感じ。








シャチ

ノコギリザメ

メンダコ

エビフライ(サバシロ)

エビフライ(クリーム)



の5種類。




私的に、



シャチ

エビフライ



が欲しい。





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




旦那のから開封。







シャチ〜〜〜ルンルン




やっぱり可愛いラブラブ









横から見ても、







後ろから見ても可愛いラブラブ




あぁ、最高…拍手






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




次、私の。




エビフライ🍤ちゃーん、来〜〜い乙女のトキメキ







じゃーーーーんっ!!






キターーーーーッ\(//∇//)\









横から見ても、








後ろから見ても、キュートグッ





あぁぁぁ、可愛いがすぎるぅ酔っ払い





どちらも私的に当たりで、嬉しい年始最初のブラインドオープンでしたスター





幸先良いわぁニヤニヤ