クリスマススイーツと言えば何?

 


ブッシュドノエル?

シュトーレン?

とも思ったけど、


やっぱり


私は



クリスマスケーキお祝いケーキ

かな。



イチゴの乗った物が

1番先に浮かびましたクリスマスツリー







 チョコプレートが乗ってると

なお

嬉しいよねラブ




サンタさんサンタ

砂糖菓子?

 

 


※お借りしました。





これは、ちょっと苦手なので

出来れば乗っていない

ケーキがいいな真顔




 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る



 アタックZERO部屋干し

novice【LEGO】ショップ公式オンラインストア  オルビスユードット