4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。





 アタックZERO部屋干し




ショッピングしている最中に、

とても疲れてしまってスタバで休憩しましたコーヒー





いつも通り、

ホワイトモカにブラウンシュガーを入れて。














カップもクリスマス仕様でとっても可愛くて、テンション上がりますクリスマスツリー







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






スタバホリデー2022






スタバホリデー2022の第一弾のオーナメント、

有れば欲しいと思っていたんですが、

私が行った店舗にはまだ有りましたルンルン











嬉しい笑い






諦めていただけに

嬉しさもひとしお。





他にもまだグッズは残っていましたよ爆笑






それと、





長女の来月の誕生日(12/25)用に、

スタバカードも購入おいで










初めて購入しましたおねがい

クリスマスはやっぱり可愛いですねクリスマスベル





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






スタバホリデー2022第二弾




スタバホリデー 第二弾






第二弾は11月30日にオンラインが、

12月2日から店頭販売開始されるようですねラブ




こちらも可愛い飛び出すハート




この期間中に行けたらいいなスター